『私の恋人』観劇 | 羽鳥翔太オフィシャルブログ「和」Powered by Ameba

『私の恋人』観劇

羽鳥翔太の舞台出演情報やチケットの受付に関する情報を【羽鳥翔太インフォ】ご登録者様に配信しております。
【羽鳥翔太インフォ】ご登録ご希望の方はこちらからお申し込み下さい。
折り返しご登録完了のお知らせをお送り致します。
👇👇


狸メンバーの大地兄さんとトロイさんと一緒に、本多劇場でオフィス3○○『私の恋人』を観劇

えりさんワールド全開で歌い踊る100分
ギュッと凝縮された100分
もっと観てたかった😁

渡辺えりさん、小日向文世さん、のんさんは1人10役も演じ分けられていた
3人合わせて30役!!
スゲー😬

えりさんのDIVA姿素敵だったな~
その衣装、のんさんがデザインしたんですって!!
のんさん、劇中でギターも弾くし歌声も美しかったし才能の塊っす!

小日向さんは本多劇場のこけら落としに出られてたんですって!
37年前らしいです。
スゲーす
軽やかな身のこなしに飄々とした小日向さんの芝居ずっと観てたい
下手に引っ込んで、3秒くらいで上手から出てきたときは「えっ!?」って思わず声出ちゃった😂


狸メンバーの多岐川装子さんもアンサンブルで出演されてました😁
装子さんがあんなに踊ってるの初めて見た!
歌は抜群に上手いし、えりさんのシャドーで出てきたときは最初全くわからないくらい、えりさんに成りきってたし、踊るしで、装子さんがめちゃくちゃ活躍してるのをずっとニヤニヤしながら観てました😁

堪能した~!