『幸せのかたち』終演 | 羽鳥翔太オフィシャルブログ「和」Powered by Ameba

『幸せのかたち』終演

※羽鳥翔太インフォ登録はこちらから
👇👇


本日、無事千秋楽を迎えました!!
ご来場頂きまして誠にありがとうございました😊

「ビンさん」は純粋で真っ直ぐで、でも好きな人には想いを中々伝えられない内気なところがあってモジモジしてしまう感じで…
こういう役どころは初めてやらせてもらうので、僕にはないものが多かったですが、『幸せのかたち』のワンピースになれたことは僕にとって貴重な経験でしたし、楽しかった
ビンさんの想いは伝わることはありませんでしたが、相手のことを思いやっての断ち切る勇気は相当な覚悟がいることだなと痛感しました。

幸せのかたちは人それぞれ…
本当にそうですね

好きな人に会えること、家族や仲間の有り難み、自分の大事な場所にいくこと、美味しいものを食べること…

色々とありますが、日常には気付かないだけで幸せで溢れているんだなと、この作品を通じて再認識しました。

伝えられる言葉は伝えられるうちに!!

この作品に関わるチャンスを与えてくださった、作・演出の金井麻衣子さんには感謝しかありません。

この作品に関わってくださったスタッフの皆様、関係者様、ご来場くださったお客様
全ての方に感謝して締めさせて頂きます!!

ありがとうございました!!