『Flamenco マクベス』終演 | 羽鳥翔太オフィシャルブログ「和」Powered by Ameba

『Flamenco マクベス』終演

全公演終了しました!!
『サロメ』以来2度目の泰ちゃん!
人に虐げられ、闇を生きる刺客としての存在感はさいっこうでした😁

悠介!!
一発だけで、しかも千秋楽(>_<)
皆が作り上げて来たものに乗っかるのは大変だったかと思うけど、素晴らしいドラムで見事な初日&千秋楽でした(^^)


最後は殺陣、旗、ダンスとやりまくったアンサンブルの皆で📷✨
いやー、7公演はあっという間だったなー(>_<)
大きな怪我なく終えられて良かったー!
またどこかで会える日まで日々精進!!