ラストオフ | 羽鳥翔太オフィシャルブログ「和」Powered by Ameba

ラストオフ

今日はラストのオフ日でした~
そのラストをまぁ~~存分に満喫しました!!

朝から集合して車折神社へ🚗
車中は盛り上がり過ぎて、普段すぐに寝る僕でも全然眠気を催さずに目的に辿り着きました(^^)
車折神社で自分の玉垣を発見したのに、写真撮り忘れるという失態(--;)

車折神社への参拝を終えた我々は腹拵えをするため「天下一品 総本店」へ


ここでしか味わえない、牛スジラーメン!!
それに安定の味玉トッピング!
美味かった~(^^)

腹拵えを終え次の目的地の清水寺へ🚗
清水寺は改修工場をしていたので、中に入るのを断念( ´△`)
パーキングまでの道を歩いていると
五重塔発見!!

京都での目的を果たした僕たちは温泉へ

ここの湯、良かったな~!!
サウナ→水風呂のサイクルを繰り返しやったのは初めて!
気持ち良かった!!
入浴を終えた我々は少し仮眠をして、帰阪!

大阪つくやバッティングセンターへgo🏃
ここから北村さん合流!!
大人になってからのバッティングセンターてこんなに盛り上がるんですね(笑)
くっそ盛り上がった!!

軽く汗をかいたので喉を潤しに行かなければと言うことで
楽しく話して、飲んだ後は1日の〆にいっちゃいますよね
ラーメンに始まり、ラーメンに終わる休日!!

最高やったな!!
居心地の良さったら半端ない!!

充実したオフでした!!

ラスト一週間、頑張るぞ~!!


インフォ会員登録者募集

件名:羽鳥翔太 インフォ登録
本文:お名前/ご連絡先(メールアドレス)
をご入力の上、下記リンク先からメールを送信ください。
折り返しご連絡させていただきます。

「羽鳥翔太 インフォ登録はこちら」