5人目! | 羽鳥翔太オフィシャルブログ「和」Powered by Ameba

5人目!

8月に入って雨ばっかりですね〜!
洗濯物が乾かないよ~😣

しかし、雨ニモマケズ「ビリー・エリオット」の勢いは止まらない!
昨日は立ち見席が出る程の超満員!!
今日もそれに近いくらい沢山のお客様!
雨でお足元の悪い中、ご来場頂きありがとうございました!

8月は完売の日も続出しております!!
一度ご来場頂いた方のリピーター率がかなり高いんですよ(^^)
色んな組み合わせもありますし、何度も観たくなる気持ちはわかります!

今日も力のデビューに向けてのリハーサルがありました!
力はリアルビリーなんだなー!
力から放たれるエネルギーはとてつもない!
ビリーと言う役を全身で楽しんでいる。
その姿を見てもう泣きそうになりました😅
力のデビューが待ち遠しいぞ!

9月以降の子役のスケジュールが発表されましたし、そろそろ取りづらくなるかも!
まだ迷われている方お早目のお申込みを!




【ビリーエリオット(大阪)チケット申込フォーム】

 締切は【9月11日(月) 14:00 まで】

※こちらからお申込頂くと特典として【羽鳥翔太 生写真】が付きます。

インフォ会員登録者募集

件名:羽鳥翔太 インフォ登録
本文:お名前/ご連絡先(メールアドレス)
をご入力の上、下記リンク先からメールを送信ください。
折り返しご連絡させていただきます。

「羽鳥翔太 インフォ登録はこちら」