本公演開幕、And See Ya!! | 羽鳥翔太オフィシャルブログ「和」Powered by Ameba

本公演開幕、And See Ya!!

「ビリー・エリオット」
プレビュー公演を経て、本日無事に本初日を迎える事が出来ました!!
初日は満員御礼!!
ありがとうございました!

本初日を終え、ここで今までお世話になった海外スタッフとお別れ…
左から演出補のサイモン・ポラード氏、振付補のトム・ホッジソン氏、音楽監督補のスティーブン・エイモス氏
昨日は脚本・歌詞のリー・ホール氏も来日されていて、幸運にもお会いすることが出来ました(^^)

短い時間だったので全員とお話出来なかったのが心残り。。
海外クリエイティブチームの中でも僕達と長い時間を過ごしたのがトム!


ダンスが苦手な僕に「きっと出来ると」励まし根気よく教え続けてくれたトムでした!
エネルギッシュで分かり易くて、時にユーモアを織り交ぜて僕達を刺激し続けてくれて、心の支えでもありました(^^)
初演からこの作品に携わっきたトムの指導を直に受ける事が出来て幸せでした!


海外クリエイティブチームが去ってしまうのは寂しいですが、ビリーファミリーの名に恥じぬよう常に最高のパフォーマンスを!!

彼らとまた出逢えるように頑張ります!!


【ビリーエリオット(大阪)チケット申込フォーム】

 締切は【9月11日(月) 14:00 まで】

※こちらからお申込頂くと特典として【羽鳥翔太 生写真】が付きます。

インフォ会員登録者募集

件名:羽鳥翔太 インフォ登録
本文:お名前/ご連絡先(メールアドレス)
をご入力の上、下記リンク先からメールを送信ください。
折り返しご連絡させていただきます。

「羽鳥翔太 インフォ登録はこちら」
羽鳥翔太 インフォ登録