初通し! | 羽鳥翔太オフィシャルブログ「和」Powered by Ameba

初通し!

各シーンごとの稽古も終わり、いよいよ今日から通し稽古が始まりました!!

別所さんの男らしい歌声に、相手を包み込むようなお芝居。。。

痺れます!!

紀香さんの可愛らしいネリーにウットリ😍😍


自分は、ビリス(太川さん)とシチューポット(原田康正さん)と教授(自分)の3人組なんですが、中々いい感じの3人組になってきたと思いますよ😁
といっても、太川さんに助けて頂いてばかりですが(((^^;)
何をやっても拾ってくれるんです。
どんなことをやってるかはお楽しみに(^.^)

個人的には磯部勉さん演じるブラケット大佐がツボです(笑)第一印象では全く想像のつかない面白さ。意外すぎて、面白いです!!



今日は通しの後の直しはなく、終わりましたが皆でコミットしてます!!



時々、俺らは何目指してるんだろうね?という話になったりしますけどね(笑)
軍隊なんでね!
鍛えるのが日常なんですよね~!
これ終わったときに俺らの身体はどう変化していることやら(笑)


明日も通しだ!!
これから台本読み直して、明日に備えよう。

ではではー!