GWにあれこれ | 羽鳥翔太オフィシャルブログ「和」Powered by Ameba

GWにあれこれ

観てきました!
まずは『龍狼伝』!



メインのテーマ曲は三國志をモチーフにしたこの壮大なストーリーにぴったりで、最初から心捕まれた!
豪華な衣装に質の高いアクション、そして更には歌まで。
エンターテイメントがぎっちり詰まった作品でした。
曹操役の室龍樹君、劉備役の緑川陸君、関羽役の末野卓磨さんと知ってるメンバーもチラホラと。


そして昨日は、殺陣でお世話になっている市瀬秀和さんにお誘い頂き、ライヴスペクタクル『ナルト』を観劇!
写真は撮り忘れてしまいました(((^^;)

『ナルト』はもうキャストの方達の身体能力の高さに脱帽です。
それにマンガやアニメでずっと見てきた身としては、メイクアップはあるにせよそれぞれのキャラクターに寄せる技術も凄い。
一昨年に一度だけ共演した服部翼君のスカしたシカマルや、友人の加藤諒君の愛くるしいチョウジ、市瀬さんのイルカ先生。
こちらもまたエンターテイメントに富んだ作品でした。
欲を言えば市瀬さんの殺陣をもっと観たかった。。


最後に今日は友達のSOULが組んでるユニットFis-blockのライヴをラクーアに観に行って来ました!



SOULの歌の幅の広さは半端じゃない!
ダンスもかなり出来る奴だし、甘い声でバラードを歌ったかと思えば、次はロックに歌い上げるし。
楽しませて貰いました。

このライヴにはFis-blockだけでなく色んなユニットが出演していたんですが、なんとそこで思わぬ人にあっちゃいました(笑)

めっちゃ分かりづらくてごめんなさい。
左から3番目のロングヘアーの黄色いジャケットの女の子。
この子はうちの事務所に以前所属していたエミリーちゃんなんです(笑)
ビックリですよね!!
まさかここで会うとは( ; ゜Д゜)

今はこういう活動してるんですねー


と、まぁ色々と刺激を受けたGWでした!