第3期突入&サプライズ | 羽鳥翔太オフィシャルブログ「和」Powered by Ameba

第3期突入&サプライズ

今日から「WAYOUT」の稽古も第3期に入りました!!
稽古場には実際のセットが入りました!!





無機質でシンプルなんだけどカッコイイラブラブ!

前にも言ったかもですが、「WAYOUT」では役としてそこに存在していながら、転換もこなし歌や芝居をする。
今回は前回までとは違い劇場がスケールアップしている分、新演出がついた部分が多々あります!
それがまた迫力あるんです!

今日はその場当たりと前半部分をさっと通して稽古終了。


その稽古中のお話。
今日は「WAYOUT」の大切な仲間、奈良坂さんの誕生日だったんです!!
なので、皆でバースデーサプライズをしようという話に。
そのサプライズがまた手が込んでる。

しかも、キッカケを出す重要な役回りに選ばれたのは俺と稔君(  ̄▽ ̄)
俺と稔君がガチ喧嘩をし始めて、ある台詞がキッカケで皆でバースデーソングを歌うというくだりだったんですが、普段怒んないからどうやって捲し立てようかとσ(^_^;)?

まぁでも、不思議ですね~
始まってしまえば、どんどん言葉が出てくる(笑)しかも普段は使わない広島弁が…

そんなこんなで、結果、サプライズは大成功~にひひチョキ






奈良坂さんの怖がらせちゃってごめんなさい💧


いやー、でも本当に成功してよかったー(*´∀`)


明日は2回目の通しや!!

気合い入れて行くで!!グー




「WAYOUT」のご予約はこちらからお願いします❗

↓↓


[羽鳥翔太 受付専用URL]
大阪公演: https://ticket.corich.jp/apply/60536/026/
東京公演: https://ticket.corich.jp/apply/60535/026/