『フルモンティ』最高!! | 羽鳥翔太オフィシャルブログ「和」Powered by Ameba

『フルモンティ』最高!!

昨日、事務所の後輩である橋本真一君と国際フォーラムCホールで公演している話題のミュージカル『フルモンティ』を観劇ひらめき電球



ヒゲのない勝矢さんて新鮮ひらめき電球

元々、福田雄一さんの作品が好きだし、『大和三銃士』でご一緒した勝矢さんが出演されていたこともあったし、山田孝之さんが初舞台で初ミュージカルだし、絶対に行こうと思ってたんです!!


昨日行けて良かった~にひひ
いやー、まさに抱腹絶倒!!
最高に面白い!!笑い過ぎて頬いたいにひひ会場中もゲラゲラと笑いが絶えないし、最後のストリップやるシーンは会場中が一体となってたし、最高の舞台でしたラブラブ!

個人的にはああいうキャラやるムロツヨシさん大好きビックリマーク
たくさん勉強させて頂きました!!


2月16日までやってますが、ほぼ完売みたいです!!
当日券もあるみたいなので、是非とも行ってみて下さいm(_ _)m
いや、観れるなら絶対みた方がいい!!
と、俺は思いますニコニコひらめき電球