『キャンプファイアー』顔合わせ | 羽鳥翔太オフィシャルブログ「和」Powered by Ameba

『キャンプファイアー』顔合わせ

昨日は2月の舞台『キャンプファイアー』の顔合わせでした!!



こちら全員で計27名!!

実は昨日もう1件顔合わせがあったんですが、そちらには伺えずでしたショック!
残念…。
出来ることなら両方行きたかったな~しょぼん

『キャンプファイアー』の本面白い!!
是非とも観に来て下さいね~!
ご予約は下記のアドレス

birdy_shouta@yahoo.co.jp

もしくはコメントしていただければいただければと思います!

自分はBチームです!
『キャンプファイアー』の詳細はこちら

↓↓

鄭光誠脚本、演出舞台「キャンプファイ アー」 その日、灯った炎は、始まりの合図だっ たのか、それとも終わりを告げていたの か。 燃え盛る炎が映し出す人間の心の闇を描 く。

【脚本/演出】鄭光誠 
【期間】2014年2月20日~23日 
【劇場】銀座みゆき館劇場 
【住所】〒104-0061 東京都中央区銀座6 丁目5-17

【スケジュール】 

2月20日(木)19:00~【A】 
2月21日(金)15:00~【A】、19:00~【B】
2月22日(土)12:00~【B】、15:30~【A】、19:00~【B】
2月23日(日)12:00~【A】、15:30~【B】


【チケット】¥3800(前売り)/¥4000( 当日券)

【出演】 A、Bダブルキャストの公演になります。

*シングルキャスト 志羅山順慶 諒太郎 中山祐太 眞木大貴 稲葉佳那子 川田友紀 さくらぴょこ

*Aチーム(50音順) 山木瑠璃佳 浅野もゑ 大野将太 河野有姫 喜三太拓也 木部遥可 瀬戸口萌 冨永裕司 村中咲月 望月海羽

*Bチーム(50音順) 綾原あさ美 岩崎翠 勝目雪菜 佐藤翔平 瀬戸麻文 武田愛希 羽鳥翔太 みゅー 百花あんず 吉田章宏

【照明】村山寛和(マーキュリー) 【音響】木下勝哉 【舞台監督・美術】林大介(零's Record )

【あらすじ】

ある年の冬、とあるキャンプ場に訪れ た2組のグループ。

数年ぶりの同窓会を兼ねた同級生チー ム。合コンで知り合った寄せ集めチーム 。

ひょんなことから意気投合した両チー ムでの合同肝試し中、ゲリラ豪雨に見舞 われ、近くにあった小屋で雨宿りをする が、頻繁に起きていた地震により緩んだ 地盤が土砂崩れを起こし脱出不可能に。 土砂災害により救助もすぐに駆けつけら れない状況の中、密閉された空間で次々 に起きるハプニングによりあらわになる それぞれの闇。

閉じ込められたメンバーは無事に生還 することができるのか?! 極限状態に陥った人間の心理が闇を更に 広げ織りなすパニック舞台。