実家で過ごす正月 | 羽鳥翔太オフィシャルブログ「和」Powered by Ameba

実家で過ごす正月

やっぱり実家で過ごす正月はええですなー家

かなりマッタリとさせてもろうとりますにひひもうグータラです(^^;)
ずっと行けたなかったご先祖様、爺ちゃん婆ちゃんの墓参りも済ませることが出来たし、野球部の何人かで同窓会も出来たしビックリマーク
ええ帰省が出来たなぁ音譜

オカンの誕生日が1月1日なんですが、今年オカンが還暦を迎えたんですよクラッカー
で、オヤジの還暦の時は帰ってなかったし、オカンの時だけでも何かせんといけんなと思い


モエシャンで乾杯カクテルグラス
そして、財布をプレゼントプレゼント

とても喜んでくれて、帰った甲斐がありましたニコニコオカンだけにやったらオヤジが拗ねるので、オヤジには酒を買ってあげましたお酒

こんなにゆっくりとしている正月は東京出てきて初めてなので、もう少しゆっくりとしてから戻ります!


3月に出演するミュージカルの告知もひらめき電球


「何処へ行く?」


http://www.musical-za.com/STAGE/izu ko_e_iku/stage.htm

星組のグラウコス役で出演致します!

男女の恋愛を軸にしたストーリー、 ローマ帝国とキリスト教の思想対決 の構図、繁栄を極めた文明への警鐘 など、作者ハマナカトオルが20年 来構想をあたため、一番発表したい と思っていたミュージカルが、いよ いよ製作を開始します!世界的な原 作小説をもとに、名曲と名シーンに 彩られたオリジナル・ミュージカル を創作する新たな冒険に挑みます。 主人公マルクス・ウィニキウス役に 松原剛志、ヒロイン、リギア役に彩 乃かなみ、マルクスの叔父でローマ 貴族のペトロニウス役に岸田敏志、 イエスの使徒ペテロ役に宝田明ほ か、実力ミュージカル俳優の共演で 贈るミュージカル「何処へ行く」。 来年(2014年)3月、シアター 1010にて上演いたします!!ご 期待ください!!


チケットのお申し込みはしばしお待ち下 さいね!!