再会 | 羽鳥翔太オフィシャルブログ「和」Powered by Ameba

再会

昨日、青山学院でハリウッドなどでキャスティングやプロデュースをしている奈良橋陽子さんの講演会へ行ってきました!!
近々公開される「終戦のエンペラー」、「ラストサムライ」、「SAYURI」などの映画にも携わっていた方です。
プロデュースする側の方のお話を聞ける機会は中々ないので、行けて良かったニコニコ
そんな中見知った顔を発見目


武田幸三さん!!
まさかこんなところで再会するとは(笑)でも嬉しかったなーアップアップ桜月の舞台以来だから1年振りかー!相変わらず見た目はイカツイけど、ムチャクチャ気は優しくいい人!!
19日からシアターグリーンで舞台やるみたいです!

そしてその後はこのメンツで飲みビール


現在、公演中のレ・ミゼラブルの出演者、菊池まさはるさんと河原田君!
写真にはまささんとターしか写っていませんが、荒舩美栄さんと遅れて石田隼と是近さんが参加!!

ビックリなことに荒舩さんは広島の地方局、RCCの局アナだったらしい!!
絶対見たり聞いたりしてるんだよなー!(笑)こんな偶然があるなんて人との繋がりって面白い!!

まぁなんとも、お互いがほぼ初対面メンバーでしたが、なんとも面白いメンツが集まってくれました!!


出会いに感謝!!