ブラヘヴ写真館 | 羽鳥翔太オフィシャルブログ「和」Powered by Ameba

ブラヘヴ写真館



ウォーレン・ライナス刑事役の鷲見亮さん。通称わっしーさん。
わっしーさんは独特の世界観があって、面白い芝居をする方です!一緒にお芝居して勉強になりました!!
それにメイクをすると、ジャック・スパロウにしか見えない(笑)
楽屋はそれで盛り上がってましたニコニコ


続いて、ワイルド役の桝井賢斗君。
彼は経験豊富な18歳。「レ・ミゼラブル」や「マリー・アントワネット」、「テニスの王子様」…etc.
彼も素晴らしい才能の持ち主、役へのアプローチなど勉強させて貰いました!



最後に、グレイ・メルツェルのシルバーver!
カラコンも入ってホントにヴァンパイアにしか見えません。見た目怖い…

今回のキャストは皆、素晴らしかった。こんな人達と一緒に芝居が出来てよかったです!!そして、今回このような場を与えてくれたBe withさんにも感謝です!

と、いつまでもブラヘヴの余韻に浸っているわけにはいきません!

自分より若い子ばっかりだったけど、自分より才能のある人だらけ…いい刺激を受けました!!
次のステージに向かってもっともっと自分を追い込まないと!

日々精進!!