いざ!西宮神社へ | 羽鳥翔太オフィシャルブログ「和」Powered by Ameba

いざ!西宮神社へ

只今、関西に遊びにきております!
せっかくなので初詣にやってきました!




西宮神社!
エビスさんの総本社!
商売繁盛・開運招福のご利益のあるので!!
そこで、十日戎までしか置いてない「鯛おみくじ」引いて、祈願絵馬書いて、持ち歩く用と家用に御守りを買って、俺の目的達成されましたニコニコアップ
これ「鯛おみくじ」
これに挟まってるんです!(笑)
↓↓


そして引き当てました!
一番、大吉にひひチョキ
かなりいいこと書いてたので、これまた御守りとして肌身はなさず持っておくことにしますべーっだ!


皆さんは今年最初の運試しいかがでしたでしょうか?