「地球☆空洞説」 | 羽鳥翔太オフィシャルブログ「和」Powered by Ameba

「地球☆空洞説」

おしまいだ

おしまいだ

おしまいだ~

って、こわいよ!!(´Д`)
先日、友人の舞台を観に行ったんですか、いきなりこんな歌詞の曲から芝居が始まるんですね!!
呆気に取られましたよね!
自分が観に行ったのはプレビュー公演だったんですが…

なんと劇場近くの公演に集められ、そこから出演者に案内され劇場に入っていくという、なんとも不思議な舞台でした。
ちょっと難しかったけど、原作の寺山修司さんの独特の世界観の面白さは伝わってきましたニコニコひらめき電球

終演後にカメラ


真ん中が出演者で友人の藤本沙紀!
彼女とは8月の「八犬伝」で共演して以来の仲ですニコニコ
もう一人はトッピーこと広瀬斗史輝!
トッピーとも「八犬伝」で共演!!彼とは劇中、デコボココンビで芝居をしたので、なんかもう昔から知ってるような感覚(^^)
…って俺の思い込みだったらどうしよショック!あせる

まぁまぁ
ともかく「地球☆空洞説」は29日まで豊島区公会堂でやってるみたいです!
お近くの方は是非~



>j'aiさん
大分前の記事までさかのぼって見て下さったんですね(^^;)
ありがとうございます。