奈良の旅パート2 | 羽鳥翔太オフィシャルブログ「和」Powered by Ameba

奈良の旅パート2

続きです!
虚空蔵菩薩と如意輪観音のさらに後ろにあるのが

廣目天と

多聞天!
そして、ここに来たらやるのがこれ!

ちょっと怖いですね…(;_;) 
自分は通れなかったですが、後輩は普通に通ってました!この通り

なんか木から生えてるみたいにひひ
大仏殿の後は、二月堂へ行き最後に春日大社へ

これ何だろう?
春日大社の本堂へ行くまでの道って凄い自然に囲まれてて癒されたー!自然に触れるとなんか元気出てきますねにひひ最初は雨が鬱陶しかったんですが、その雨がいい感じにその自然とマッチングしてて何ともいえない!!

たまにはこうやって寺や神社を巡るのもいいですねにひひアップもっと色々と回りたくなってきたニコニコ
次はどこにいこうかなひらめき電球