奈良の旅 | 羽鳥翔太オフィシャルブログ「和」Powered by Ameba

奈良の旅

口頭試問を終えて時間があったので、サークル時代の後輩と奈良へ!!
最初はパワースポットの三輪山へ行こうと思ったんですが、登山受け付けが14時までだったため、東大寺→春日大社へ行き先変更あせる
東大寺とか何年ぶりだろ?小学生の時以来だから…14年ぶりか!!
そう考えるとすげー前だな(^^;)
まずは奈良名物の鹿がお出迎え!

ちっこい奴とか凄いかわいいんだけど、「食べるものでも出せ」と言わんばかりに小突いてくるんすよ!だからお望み通りやりましたよ!鹿せんべい!!
そして次なるは金剛力士像!!久しぶりの再会です(笑)



そして大仏殿へ!!
お久しぶりです!

やっぱり荘厳です!なんかここを訪れると身を清められる気がする!
その脇を固めてるのは…


虚空蔵菩薩と


如意輪観音!
なんか回ってると懐かしくなってきたから写真すげー撮ってしまった(^^;)

また次回載せます!


>(ま^∇^お)さん
そう言って頂けると光栄です!
大輔さんの舞台楽しめたでしょうか?
ボイトレの成果は上々です!なんか掴めそうな感じです!こういう時こそ気を引き締めていかねば!です。
そんなキャンディがあるとは…知らなかったです。早速試します!!