やりすぎた… | 羽鳥翔太オフィシャルブログ「和」Powered by Ameba

やりすぎた…

夜分遅くの更新すいません!





昨日ジム行って体重計ったら思ったより減ってた(^^;)

舞台で若干増えたから絞らなきゃと思ってカロリー制限&運動したら減り過ぎちゃいました!!久しぶりにあった友人にも

「ガリガリじゃん!もっと肉つけろ!力石みたいになってるぞ」

…力石って…そんなにか!?(笑)


そいえばこの前プロフィールの写真撮ったときにもマネージャーさんに

「痩せすぎたね。肌にハリが無いよ。」

って言われたけばっかだった(^^;)


確かにハリ無くなっちゃってたかも…動物性タンパク質と炭水化物を控え過ぎた性ですねあせる
…ってこう考えたらホントボクサー並みの絞り方してたな…(^^;)そら力石って言われても仕方ないか(笑)


でもなんか今までやってきた事が無駄になるのも嫌だから、今度は様子みながろらやっていこ!



何事も程良くですねひらめき電球





>(ま^∇^お)さん

ありがとうございます!
これからも前進あるのみ!!です。

看板娘ですか?いいですねー(^^)
やっぱりどこの店にも一人は看板娘や看板息子って居た方が活気が出ていいですよね☆
自分も看板息子目指してガンガンいきます!


>まこっちゃん&幡ぼーさん

そうだね!あなた…そういうの気にしないタイプだもんね!
試験頑張って☆


>みささん


関西の方を悪く言ったつもりは全く無かったんですが…勘違いをおこすような書き方ですいません!
関西とか関東関係なく飲食業界がそうなってきてるなと思ったんです!