トランスフォーマー3 | 羽鳥翔太オフィシャルブログ「和」Powered by Ameba

トランスフォーマー3





行ってきました!!




先週、先々週とテレビで続けて放送されてるのを見て、面白くて今回の「ダークサイドムーン」も絶対見ようと思ってたんですよにひひひらめき電球




それで今日たまたま時間が出来たので行っちゃいましたアップアップ





3D初体験です!!



すげー迫力でした目




1、2の戦闘シーンも結構な迫力だったのにそれを3Dでやるんだから半端なかっですよ!!



1、2見た人は絶対映画でしかも3Dでみた方がいいですよ!!





今回ので完結っぽかったからもうやんないのかな?



そういえば昔トランスフォーマーのオモチャで遊んでたなひらめき電球





映画見て懐かしい事思い出しましたニコニコ





>(ま^∇^お)さん

録音はバッチリですニコニコ

納得いくのが出来ました音譜


>いとちゃんさん

自分の友達も恥ずかしいからって歌わなかった奴が一回歌ったら思いの外カラオケにハマってましたよにひひ
一度うたってみては?

仕事がサウナ状態だと大変ですねショック!
キツい思いますが、お仕事頑張って下さいね!



Android携帯からの投稿