はいどうも!

今日、ドラッグストアー行って来ました♪


買ったもの、


メンズパルティー
まったり日和。笑

ワックスタイプでムラができないみたいなので購入した♪

本当に上手くいくのか不安だけど。


今、髪の毛短いからまだいいや!笑



ビタミンC と メンズビオレ顔拭きシート!
まったり日和。笑
お顔は大事にしなきゃね!笑

お肌の状態が かなり やばいのでビタミンC飲むことにした♪


メンズビオレ個人的にお気に入りです!



夏休みも明日で終わりっ!

この夏休みを区切りで、いろいろと将来に向けて

勉強しなきゃねっ。


今、オークションでステポのアルバムで競ってます!笑

時間ぎりぎりで上限更新すれば勝てるよねっ♪笑




んじゃ(∀`*)ノ