ステレオポニー 「スマイライフ 初回生産限定盤」


楽しむ日和。笑

最新シングル買ったよ~♪

TCはNOHANAだった(´∀`)!可愛いね~(≧▽≦)


本当は3人全員の集めたいんだけど、

お金が底をつきかけなので我慢しました!


DVD ついてるんだよ♪

みんな可愛かった~о(ж>▽<)y ☆



そうそう、今日中華街行って来まして

食べ放題のお店で鱈腹食べました!


その名も 鵬天閣 さんっ!
楽しむ日和。笑

108品の中から好きなのを注文できるんですよ♪

デザート ドリンク 無料

これでたったの 2480円 (1人)!

破格ですねッ♪笑

楽しむ日和。笑

    三種具入りのフカヒレスープ


干し椎茸とスープの作り出すハーモニーが最高!笑

とりあえず美味しいんで行った時には是非食べて下さい♪



んじゃ(∀`*)ノ