いつもキャッテリー・オーロラミューのブログを読んでいただき、ありがとうございまーすお願い



ベビーちゃん達、順調に成長しておりまして、プルプルしながらもヨチヨチ歩きをするようになりましたウインク




ヨチヨチ歩きをする姿がまた一段と可愛い酔っ払い💕




ずーっと眺めちゃって、気がつけば出勤時間を過ぎてしまう毎日ですポーン





そんなベビーちゃん達の体重測定をしました❣️




どの子も体重がしっかり増えていて一安心ですウインク



それでは体重測定の様子をどうぞ✨




寝起きで眠そうな1番君✨


瞳がパパ似のイケメン2番君✨


一番BIGな3番目ちゃん💕


綺麗なハチワレ4番ちゃん💕


末っ子クリーム5番君✨



ずいぶん動けるようになったので、ますます賑やかになってます‼️



ぼちぼち優しいオーナーさんを募集しようと思ってます😊✨



お問い合わせは、こちらまで💁‍♀️
ホームページのキトンをご覧下さい❣️