皆さま、お久しぶりです爆笑







本当に本当に久しぶりのブログですラブ




いゃ〜、今年の冬は本当に寒かったですね…チーン





朝起きると道路が凍結していて、いつもよりも早く家を出ないといけない日が続いて、クタクタの毎日…笑い泣き



いつの間にかブログもストップしちゃいましたゲッソリ💦





今日は気温も上がり、春の兆しも感じられる日でしたので、今日から元気にブログ復活しまーす爆笑爆笑爆笑❣️





では…





今日の主役発表〜チュー💕💕💕




ジェシカちゃ〜ん❣️




ジェシカちゃん、我が家での呼び名は



ジェシー❤️




韓国のアイドルグループの少女時代のジェシカちゃんから名前を頂いた、我が家の末っ子アイドルですラブ💕





・とことんマイペース照れ

・お膝が大好きな甘えん坊てへぺろ

・物怖じしないお転婆娘口笛


といった可愛い可愛い性格ですデレデレ💕




では、ジェシーちゃんの普段の姿をどうぞウインク


{5648CC22-7541-4F90-98A9-946030A20AD2}



大抵このようにコロ〜ンと転がっては、かまってニャンのアピールラブ💕



{BB85526E-A0B1-44F9-9E5A-8E98993EE174}


3月に1歳になりますが、美ニャンに成長しましたね〜ちゅーラブラブ



そんな可愛いジェシーちゃん❣️





時々寝顔が大変な事に…ポーン

{29DE80BA-09BD-4E12-8A0C-DCA5FF951E4A}
怖っゲロー‼️‼️


パートナーのG君もビックリでしょうね…滝汗💦



皆さんも寝顔には気を付けましょうねぇ〜ウインク