休みなし | 奥嶋ひろまさの漫画漬け日記

休みなし

今日は「ばぶれもん」下書き。
スケジュールを切り直してみると、31日まで働けば1~5日までやすめる兆し。
頑張るしかない!
来年は盆休み正月休みは取れるのかしら?

ちなみに僕の年明けは1月29日。
「アキラNo.2」「ばぶれもん」同時発売です。
年末、年明け頃から情報が解禁されて行きますので皆様ヨロシクお願いします。
どうか、お年玉を残しておいて下さいませ。
清き1000円札一枚と100円玉2枚を僕に。
政治の流れは分からないけど、僕の漫画は面白い事を保証します。
amazonでは予約出来るようになってますので是非っ!!

明日は娘の誕生日。
3歳になります。
嫁は今日で2歳の娘とはお別れなんだね。などと可愛らしい事を言っておりました。

友だちや家族からもクリスマスプレゼントと合わせてプレゼントが届き、
娘にとっては夢のような1週間になるでしょう。
僕も楽しみです。
明日はケンタッキーとケーキ。
クリスマスは寿司とローストビーフ娘は骨付きチキンだぜ。

年末ギリギリまで休みはないけど、気合い入れて頑張ります!!

来年が勝負!毎年言ってる気がするけど!!

では、また明日。STAY GOLD (ヤングキングコミックス)/少年画報社

¥600
Amazon.co.jp

ランチキ 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440
Amazon.co.jp

ばぶれもん(1) (ジェッツコミックス)/白泉社

¥600
Amazon.co.jp

アキラNO.2(1) (YKコミックス)/少年画報社

¥590
Amazon.co.jp