88 | 奥嶋ひろまさの漫画漬け日記

88

$『SHOUT!』『ランチキ』奥嶋ひろまさのブログ甲子園の組み合わせが決まった。
今年も暑い夏が始まる。
愛媛、兵庫、静岡。応援しております。
全国の高校球児を応援しております。
汗が眩しいぜ!

昨日、早さで上には上がおる。とか言っておきながら
やはり内心悔しいので今日は6時までにノルマを終わらせた。
負けず嫌いなのでな!
そして空いた時間でネームをやった。
今、手元にあるのは充実感だけさ!

8月8日発売の「ヤングキング」の表紙デザインが届いた。
カッコいい!
デザイン超カッコいい!
僕のカラーが足を引っ張ってるくらいにカッコいい!

是非、コンビニにお立ち寄りの際は是非見てほしい!

「お前は今も輝いているか?」ってテーマと
キャラクターを男らしく描くという軸があるので、
楽しんでいただけるはず。

そろそろ月刊チャンピオンも発売なんじゃないかと思う。
「ランチキ」よろしくお願いします!

8月もボーッとしてたらあっという間に終わっちゃいそうだ。
1日1日しっかり漫画に打ち込みたいと思う。
とか言いながら、盆休みに気持ちが浮ついております。

では、また明日。
ランチキ 6 (少年チャンピオン・コミックス)/奥嶋 ひろまさ

¥440
Amazon.co.jp

ランチキ 1 (少年チャンピオン・コミックス)/奥嶋 ひろまさ

¥440
Amazon.co.jp