ポニョ、宗介好き〜 | 奥嶋ひろまさの漫画漬け日記

ポニョ、宗介好き〜

と言う事で「崖の上のポニョ」を観て来た。
子ども達の映画で子どもの目で観なきゃいけない。
子どもの目で見るということは何も考えずに、その世界を受け入れるということのはずなのに、どうやら僕は腐った大人になっちまったようだ・・・

でもポニョと宗介の掛け合いの純粋さは観ててグッと来た。

次は「ハプニング」が観てえなぁ

映画「ポニョ」DVD「FUJI ROCKERS」雑誌「GONGゴング格闘技」を買ったら一日で一万円すぐになくなりました。

地元のツレが独立して会社を起こすらしくて、ツレのこう言う話は無条件に僕を奮い立たせる。俺もやってやろう!と、そして俺が出来る事ならいつでも力を貸してやろうと!