「DREAM」Tシャツ | 奥嶋ひろまさの漫画漬け日記

「DREAM」Tシャツ

俺は有言実行の男!
小っちゃい頃嘘をつきまくってたので大人になり嘘をつかないように心がけている。いつも正直に人に接しているので裏表はないと思う。
だから敵も多い。
僕の向上心の強さとかが同期の漫画描きには、どうもうっとうしいらしい
隠してることも特にない。聞かれないから言わないだけってことはあるけども。

で本題、昨日の「DREAM」には深く感動した。
宇野選手の涙の入場から胸の鼓動は治まらなかった。
前に一度「SHOUT!」Tシャツを作った。フジロックで着て宣伝するために。
もちろん今年も着ていく。


今年は青木Tシャツを作るぞ!青木真也Tシャツを!
で早速書いてみた。

顔はどうだろ?あんま似てないかな?



僕の青木選手のイメージは「飛びかかって来て関節を獲る」なのでこのイラストになった。手と足の指がポイントだ!
このイメージで、後ろから光が当たってる感じで、体はベタを強くする。
Tシャツのイラストは一色でしか印刷出来ないらしいのでベタを強くした方がイイと思った。
どうでしょう、これ?
ドンッとTシャツの真ん中にこのイラストが着たら目立つと思うんですが・・・

有言実行!Tシャツ作るべ!僕は絵を書くだけやけど。

仕事の合間に書いてたんだけど、つい夢中になりました!
やっぱ絵を描くの好きだわ!