おっさん達がかっこいい | 奥嶋ひろまさの漫画漬け日記

おっさん達がかっこいい

今週のヤンジャンが届きまして、猿渡師匠と青木選手の対談が載っておりました。羨ましい!が、それも先生だからこそ
僕の生まれて26年間、猿渡先生は漫画家として活躍してるわけで(確か去年漫画家25周年だったはず)いつまでたっても親の背中はデカイっス!

それとFUJIROCK三日目のトリだった忌野清志郎氏が腰骨への癌の転移で出演がキャンセルになったのですが、そのコメントが「覚悟してたんでぜんぜんヘコんでないから。ブルースはまだまだ続いているというわけだ」
である。格好良すぎである。
僕は特別ファンというわけではなかったが、忌野清志郎がフジに帰って来るまでフジロックに参戦し続けようと思った。

あと密かに「ヤングキング」も発売中です。