7月7日〜夢は叶う〜 | 奥嶋ひろまさの漫画漬け日記

7月7日〜夢は叶う〜

K-1MAX見ましたか?
魔裟斗選手だけじゃないんスよ!
佐藤嘉洋選手ですよ!今夜は!
アオリVは「No2の男」ってことでしたが、僕も気持ちが分かるんです。
ヤングキングには「Hey!リキ」「ギャングキング」があり不良漫画は他にもたくさんあります。
「もっと「SHOUT!」を見てくれ、ぜったいおもしろいから!」という気持ちがあるのに現実はご覧の通りだ。

でも、信念を貫き、絶対夢を叶えたる。と強く願い努力すると夢は叶うんだってことを今日のブアカーオ戦で確信しました。

僕もネーム、下書き、ペン入れ、今出来ることをしっかりやろうと改めて思いました。

7月7日夢は叶う!

マイクパフォーマンス
「幸せにしたい人がいる 恩返ししたい人がいる」
カッコ良すぎでしょう!
強い人って心がでかくてカッコイイよなぁ~