カラーいただきました! あざ〜っス | 奥嶋ひろまさの漫画漬け日記

カラーいただきました! あざ〜っス

最近は毎日起きるのが楽しみです。なぜなら、いつ増刷の連絡が来るかワクワクしてるからです。
携帯が鳴る度「ヤングキングから増刷の連絡か?」と思うこの感覚は、
まるで恋愛初めの、気になるあのコからのメールを待つ気分ににています。
迷惑メールでもドキドキするぜ、みたいな。

で、今日ヤンキンから電話があって「おや?火曜に連絡めずらしいな、ついに増刷か?」と思ったら、
「スイマセン今やってもらってる原稿、カラー扉でした!」だって!
「あさって締め切りやのに焦るやないか~いカンパイ」と思ったんですが、来週木曜までにカラーはアゲたらイイってことで、自分のペースを乱されるの嫌いなんですが、カラーは嬉しいことですし、気合い入れて描きます!
カラーは七月分ですが期待してて下さい!

で、カラーは原稿料が普通の白黒より高いんで、カラーの度に嫁にブラジャーをプレゼントすることにしましたとさ!
僕のプレゼントにもなるわけですから!

写真はそのカラーの下書きです!いかがでしょう?