五月を振り返ってみよう〜映画編〜 | 奥嶋ひろまさの漫画漬け日記

五月を振り返ってみよう〜映画編〜

五月に観た映画・DVDを振り返ろうと思う。

「ボーン・アルティメイタム」ジェイソン・ボーン、今のところ僕の中で最強最高の男!ベストオブ三部作

「ザ・シューター」人を蟻のように殺します。しかしマーク・ウォルバーグ渋い。

「ブラック・サイト」(映画)年老いてもダイアン・レイン。怖いサイトは観ないように気をつけよう。  
          思ってたより終始ドキドキ出来ました。比べるのもどうかと思いますが、やっぱ
          「ゾディアック」の方がも~っと好きです象

「犯人に告ぐ」日本人の渋い役者集結!トヨエツ兄さんに着いて行きます!

「No、23」ジム・キャリー、まじめヴァージョン。つかみは良うございましたので、それなりに世界に
      引き込まれました。「トゥルーマンショウ」最高!

「ナイトミュージアム」嫁大ウケ。ベン・ステイラー好きっス!

「I amレジェンド」おもしろかったっス。ウィル・スミスなら生き残れるでしょう!いつも体鍛えてます
         スミス兄さんのアクションに外れなし!「インディペンデンスデイ」グッド!

「ホテル・ルワンダ」人のために体はれる人ってリスペクトです。人間不信になった時に観たら
          救われると思います。
          ちょっと僕の言葉では語れない素晴らしい人の映画です。

「鴨とアヒルのコインロッカー」頭が冴えていたのかオチ的なコトがすぐ分かりました。
               でもイイ映画。瑛太クンもカッコよかったし、松田龍平クンも存在感
               あったし、見る価値有りっス!

こんなもんです。参考にしないで皆さんも観て下さい!でわ!