漫画描きの苦悩〜吉祥寺編〜 | 奥嶋ひろまさの漫画漬け日記

漫画描きの苦悩〜吉祥寺編〜

土曜日は仕事をいつも休みます。
なぜなら、ずっと座っている仕事なので体中にガタがきてるからです!

ということで吉祥寺へ
今日は雨だったのでバスで行きました。駅に着くとまずユザワヤ地下の啓文堂にて我が「SHOUT!」が売れてるかチェックビックリマーク
しかし売れていない!?六冊のままや叫び隣の本、前五冊やったのに三冊になってるドクロ
凹む、嫁に聞いても分からんのに「SHOUT!売れてるやんな~目」と助けをもとめる。

腹が減ったので「天下寿司」で寿司を喰らうお茶
フジロックでヘッドバンキングするために「OSHMAN'S」でヘッドバンドを購入音譜

やることないのでモデルルームでも観に行くか!ってことでセコムの系列店に行く。
気軽に入ったものの収入とか書くはめになり、かなりビビッたが無記入でなんとかやり過ごす。よかった~♪
結果、僕の収入でマンション買うのは無理ですが、いずれ買うための勉強にはなりました。
みなさんセコムしてますか?

ってことでLONLONで晩飯買って、ユザワヤでトーンを買い、今日のデートは終了です。
明日からアシスタンント入れての仕事!気合い入れて頑張ります!パンチ!


「デートはええから早よ帰って来いや、待ちくたびれたわ」と治虫君☟