いのうえの | 奥嶋ひろまさの漫画漬け日記

いのうえの

井上雄彦最後のマンガ展に行って来ました。

行った人が個人個人感じたコトをそのまま受け取ればイイと思うので、深くは語らないスが、やっぱスゲェわ!
僕は「空間と間」を意識して使われてるのではないか?と思って回ってました。
あと嫉妬!漫画界のトップは紛れもなく井上雄彦です。そんな人を真近に感じれたコトが幸せでした。
僕の漫画人生は始まったばかりなので20年後あの位置までいければイイかな
なんて思いながらあとにしました。

一時半には上野をあとにしたので、お年寄りの原宿こと巣鴨に行って参りました。陽気で元気なおばちゃんとおっちゃんばっかで超おもしろかったッス!
巣鴨で飯食ってる時には、すでに井上雄彦さんのことは過去のことになってました。
とげ抜き地蔵?の股間を洗う僕☟

赤パンツの店。長生きして下さい、お年寄りのみなさん☟

まとめ
イイ影響を受けたし気分もリフレッシュ出来たので自分の漫画もより一層オモシロクする努力とイイ絵を書くことを心がける事を誓います!