もうすぐ年末がやってくる。
今年もまた予約担当に指名された。

なんかもう疲れた(´ε`)
頭使うし、こういうこと今年はやりたくない。

上の人から認められるようになった今、下から不満等を感じる。

下の子には媚び売っているように見えるのだろうか。
私は一回のミスも許されないのだろうか。

バイトで一生懸命やってきて、疲れた。
もう年末働きたいとは思っていない。

現実問題それはうまくいかない。私は年末闘わねばいけない。

今年はわらでなくホルがいい。
その願いもきっと叶わない。

新人の指導をしてる後輩の指導って何。
どこまで言っていいの?
私がされてきた指導なんて再現出来る訳無い。

もう無理だあああ。
頭がパンクしちゃう。
お願いをしたい。

後藤とホルモンやりたい。
気楽でいい。
どうしたらいいのかわからない。