ワーイヤーイ\(^^)/-100203_0359~01.jpg


朝起きると頭がぐわんぐわんしていた
おそらく昨日の雪のせいだ
誕生日ということもあってかはしゃぎ、彼氏と遊び回っていた

熱は37度7分をマーク

平熱35度から36度のわたしには高熱だった


しかもテストが二つもあり、20時から3時までバイトも入っていた

バイトは友達に代わってもらい店長にベッドのなかから電話をかけた

13時30分でもベッドにいる私に彼氏から14時からテストだよとメールが着て

すっぴん髪の毛ボサボサのお洒落とはお世辞でも言えない格好ですっとんでいった

14時なんて知らないよ

2分前に到着
気管がおかしくなってた

猛ダッシュをきめたせいかからだの熱が下がった気がした。

テストが終わるとガチホームから電話が

どうやら私に誕生日プレゼントを買ってくれたそうな。

待ち合わせの喫煙所に行くと、無理してんだかタバコを吸うガチホームと彼氏が立っていた。

普通にプレゼントを頂いて別れた。

彼氏はガチホームの家に泊まるらしかった。

家に帰って熱計ったら36度8分にまで下がっていた

バイト出来たかなこれは

ガチホームからのプレゼントはカピバラさんの顔がケースになっているものにチョコがたくさん入ってた
かわいい
ありがとう

明日はバイトが8時間
がんばろ

3時までは深夜なのに4時から早朝とはこれいかに

時間は人間のつくりだした概念だから
4時はまだ深夜だと安心だ