楽天Gは復調基調。 | ふーたんの日常(子育て、仕事、病気、ダイエット、投資)

ふーたんの日常(子育て、仕事、病気、ダイエット、投資)

3児の父ふーたんの日記です。
慢性期病院医師。精神疾患持ち(寛解5年以上)

楽天Gは株価が軟調な状態が続き、個人的にかなり辛抱していましたが、5/29に好材料が出て安心しました。

S&Pグローバル・レーティングによる楽天Gの長期発行体格付け見通しの変更です。「ネガティブ」から「安定的」に変更されました。

これを受けてか、株価も復調基調。来週頃にはMNO700万回線契約達成するでしょうし、これも良い材料になります。



ところで。もうすぐ結婚9周年。そして今月中に私が47歳、長男は8歳になります。色々と感謝です。これを機に、人生3勝目をかけて何かへの挑戦を検討しようと思います。(人生2勝目はもはや確信)。頑張りたいです。



最近楽天のViberを夫婦で使い始めました。ステッカー(LINEでいうスタンプ)を簡単に作成できます。娘のエプロン姿をステッカーにしてみました^_^


opens new tabの長期発行体格付けの見通しを「ネガティブ」から「安定的」に変更した。, opens new tab長期発行体格付けの見通しを「ネガティブ」から「安定的」に変更した。