ひ〜〜!!久しぶりだなーーーー爆笑

ブログ。

約一年ほったらかしだった。

自分事に一杯一杯でした


でも、
もう大丈夫お願い









ルンルン音符音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符ルンルンむらさき音符ピンク音符ブルー音符音符ルンルン音符ピンク音符




2019.07.19


わたしとしては初キラキラのコンサート。

でした。

帝劇は娘と参戦できたんだけど、

コンサートは初めてピンクハートラブラブラブラブ

どんな感じなのか、

全く分からなくてアセアセ

キンプリちゃん以外でも、

コンサート自体

初でしたから!!



当日になってから、

そだ!!

うちわ!!

作ったらこっち見てくれるのかも⁈

ってことに気付いて。(遅)



手作りのものって持ち込みNG⁈とか

訳わからなくて、

とにかく出かける1時間前に

とりあえず

即興で作ったうちわ2枚!!

たずさえ、娘と行ってきたよハート




席は帝劇と同じく、ど真ん中!!

ど真ん中だから、センターの紫耀くんがハート

見やすかったハート(遠いけど、、)



しかも!!

最後のほう

即興で作ったうちわに気付いてくれて目



「お!いいね〜♡」か

「お!かわい〜♡」

みたいな表情で、指差してくれたっ!!




なんで「かわい〜」って感じで

微笑んでくれたかって、もちろん!!

娘が、いろいろアイデア出して、

「ここにハート♥️貼れば?」とか

リボン持ってきて

「リボン付けるのどう?」って

やって、

かなり可愛めの(笑)

子どもっぽい仕上がりだったから。かな(笑)

きっと、そう。



でも、紫耀くんは子ども好きだからねラブラブ



「かわいいね〜ラブラブ」みたいに

してくれたドキドキ




紫耀の、

子ども好きで、優しい

ところ見れて、母感動!!!!


本当は、「子どもと一緒に作ったよー!ハート

って伝えたかったけど。。

もう、母感動&混乱して

だめだめでした。



で、あとで娘に聞いたら、

娘には、

面白ろ顔??

してくれたみたいピンクハート


娘が言うには、

「こんな顔!」って言って

マネしてくれるんだけど、

変顔みたいだから、

「変顔してくれたの?」

って聞いたら

「違う!変顔じゃないよ!こんな顔!!」

って、やるんだけど、

娘がやると、どう見ても変顔。(ブッ笑笑)



しばし、このやり取りで、

めちゃくちゃ爆笑したわたしとむすめ。


みなさんなら、だいたい

紫耀くんのこの顔、

想像つきます⁇


多分、紫耀くんがやると、

カッコ良いから、"カッコイイ顔"

になるんだろうなピンクハートラブラブ



母も見たかったぜーーーー!

自分のことで一杯一杯で、

となりにいる娘のこと全然見てなかったーー(悔し)





でね、紫耀くんのファンサのあと、

むすめがぼそっと、、

「本当に、いた。本当に人間だった。」(放心)

って言ってました!!!!






分かる!!その気持ち!!


目の前で、踊って、歌って、

なんか不思議な気持ちで






さらに、お手振りや面白顔の

ファンサまで





マジ、紫耀くんは、いたーーーー!!

しかも、優しい



TVとか、雑誌とかで見せてくれる

紫耀とおんなじで

紫耀自身も、自分で言ってることだけど、

そのまんまの、『紫耀』だなぁ、、って  

嬉しかったです









初コンサート参戦でわかったこと子連れ編


音がめちゃめちゃ、大きい!!

むすめは、最初大きいのに慣れるまで

耳ふさいじゃってた



あと、子連れはやっぱり立見は厳しいな。

たまにちょいちょい座らせたり、

途中、「眠い」とか言い出して  (疲れ?)

目つぶってグッタリしたり、してました。

子連れのかた、ご参考までに。



まあ、あと正直

会場に連れて行くまでも、

慣れない電車乗り継いだりとか、

ご飯の時間も、ちゃんと取れなかったり、

19日は、蒸し暑さもかなりあり。

熱中症になりかけたり。


会場に着いたら着いたで、

人混みに、頭グラグラしたりして。

母としても、子連れは大変

でした。




帝劇は、まだキャパ少なく

冬だから、暑さも関係なく、

こちらのほうが、子連れにはいいかな。



来年は、

子どもが熱望しない限りは、

1人参戦だな。と思った母でした。


でも今回は、

ファンサ

本当に即興でも

作って良かったし、娘のおかげでした



今日、20日は、

どうだったかな⁇

小雨も降ったり??

だったかな?

(皆さんのブログでの報告楽しみ)

キンプリちゃんメンバーの皆さんも、

2×3公演、本当にお疲れ様だと思います

これから、まだまだ全国へ

怪我のないよう、
体調崩されませんよう、

お祈り申し上げます


king&princeメンバーの、

想いは、

ティアラに、

ちゃんと

届いてます


涼しさ求めて、手を伸ばす娘☆でした