だいぶ間が空きました真顔
可愛すぎるシュークリーム😍😍😍。
駅の構内にHIROTAのショップが出ているのですが、こんな可愛いのがあるのは知らなかった😍。
息子はクマ、私はミケちゃんを選びました。
(※夫は不在だったため、これより日持ちする別のシュークリーム購入)
耳や目などのパーツはチョコレートで、そういう細かい部分も美味しい。中身ももちろん美味しい😍。可愛くてもったいなくてなかなか食べられなかったけど、一度かじってしまったら、美味しくてそのままノンストップでした🤣。

近場の博物館の入館予約が取れたのでいってきたのですが、近くに公園もあるし、ランチ代節約のためにお弁当を持って行ったけど、
帰りにシュークリーム買っちゃったらなんの意味もないチーンチーン
でも、あの可愛いのがケースに並んでいたら、買わずにいられない笑い泣き