笑進笑明サポーター、宮沢勝之さんが歌います! | 笑進笑明オフィシャルブログ

笑進笑明サポーター、宮沢勝之さんが歌います!

私たち、「音楽」や「エンタテインメント」を生業としている人間にとって、
「今」という時間は、なんともやるせない、言葉に出来ない気持ちを
なんとかコントロールするだけで精一杯の時期です。

何かしたい。何が出来る?ちゃんと届くのか?応えられるのか?

明確な答えはありません。

笑進笑明サポーターでもある、シンガーの宮沢勝之さん。
30周年を迎え、4月16日、コンサートを開きます。

宮沢さんの言葉をそのまま掲載させていただきます。

コンサートへ駆けつけてくださいませんか!!

いのちのよろこび確かめ合って
誰もが輝く未来を きっと信じられる
そんなコンサートでありたいのです

少しだけ自信をなくしかけていたとしても
少しだけ明日が見えにくくなっていたとしても
それでもきっと元気になれるような
そんなコンサートでありたいのです
だから、、、どうか駆けつけてくださいませんか?

宮沢勝之30周年コンサートへ

2011年4月16日(土) PM 2:00開演
滝野川会館大ホール

http://www006.upp.so-net.ne.jp/yumekobo/

明るく笑って進もう!
と、また元気に歌いたい気持ちは、我々も一緒です。
皆様、是非、宮沢さんの声に耳を傾けていただければと思います。

是非!