笑進笑明がNPO法人の認証を受けました☆ | 笑進笑明オフィシャルブログ

笑進笑明がNPO法人の認証を受けました☆

『笑進笑明』が

東京都より特定非営利活動法人(NPO法人)の認証を受けました!



今年最初の記事に書いた予定より、ずいぶんと早い認証となりましたが

今日は東京でも春一番が吹いたということで

文字通り春の訪れとなりました♪



これも全て

笑進笑明に関わり、応援して下さった皆様のおかげです。



今後、法務局への設立登記を終えると

晴れて『NPO法人笑進笑明』が誕生することになります。



とはいえ

これでようやく新しいスタートラインに立ったというだけのこと。



もう一度気持ちを引き締めて

笑進笑明の活動を広げるべく邁進していきますので

今後とも応援よろしくお願いします☆