ご挨拶 | 笑進笑明オフィシャルブログ

ご挨拶


皆様はじめまして。


先日のブログで紹介して頂いた、しばっちこと柴田直人です♪
この笑進笑明ブログのブロガーに任命されましたw川・o・川w


という訳でして、以後宜しくお願い致します。


先日紹介の中にありましたがBEE!BANG!BOO!というバンドでトランペットを演奏してます♪

バンドの事はいずれ語るとします( ̄▽+ ̄*)


初回なので今日は真面目にやります(^-^)/


「笑進笑明」との出会いは昨年です。

昨年の9月、マン肉感謝祭というイベントで「マンモス」のホーンセクションをBEE!BANG!BOO!のホーン隊でやらせて頂きました。
その時に「笑進笑明」という楽曲に出会い、このプロジェクトの事も知りました。


とても素敵なイベントで是非この「笑進笑明」プロジェクトに何か関わらせて頂けないかと奥村GACHARO典洋氏にお願いして仲間にいれてもらいました(°∀°)b


そのときに日浦駿介君にも出会いました。



余談ですが、そのときまだBEE!BANG!BOO!のサポートで正式メンバーではなかったんですけどね。


あれから約1年、こうして「笑進笑明」のブロガーになり日記を更新するのも感慨深いものがあります。


というわけで、今後どんどん日記の方をアップしていきますので、チェック宜しくお願いいたします。


それでは今日はこの辺で失礼いたします。


しばっちでしたo(^▽^)o

笑進笑明オフィシャルブログ