JERRYBEANS LIVE! | 笑進笑明オフィシャルブログ

JERRYBEANS LIVE!

理事長より、皆さんにお知らせがあります!

この度、日浦駿介が作詞した『ありがとうの向こう側』をCD化した
<JERRYBEANS>がライヴをやります。
お近くの方はもちろんのこと、ちょっとくらい遠くたって
観に行っちゃいましょうよ、冬なんですから!
と、意味不明なことをのたまう私を許して下さい。

スケジュールは以下の通りです。
ワンマンライヴということなので、ドドーン!とたっぷり楽しませて
くれるに違いありません。

会場では、『ありがとうの向こう側』のCDもご購入いただけます
ので、そちらの方も、お楽しみに!

■12/18(金)堅田ハックルベリー(滋賀)
『JERRYBEANS-ONEMAN LIVE-』
18時オープン
19時スタート
前売り1500円当日2000円
ACT/FUNKY☆ROCKES

■12/21(月)池袋アダム(東京)
『JERRYBEANS-ONEMAN LIVE-』
18時オープン
19時スタート
前売り1500円当日2000円

チケット予約はJERRYBEANSオフィシャルサイトにて
http://www.jerrybeans.net

$笑進笑明オフィシャルブログ-ジェリビ

忘年会より、JERRYBEANS!
忘年会より、JERRYBEANS!!
大事なことなので、二回言いました。ええ、二回言いましたとも!!