笑進笑明Tシャツ完成!! | 笑進笑明オフィシャルブログ

笑進笑明Tシャツ完成!!

大変ながらくお待たせしました!!

各方面から「新しいTシャツはまだかパンチ!」とお怒り(?)に近いメッセージが寄せられていましたがあせるあせる
遂に完成しました!!
詳しくは、グッズページへGOビックリマーク


①まずは定番「笑進笑明」Tシャツひらめき電球
駿くんの希望でもあったサイトカラーのライムをベースに仕上がってますクローバー

笑進笑明オフィシャルブログ-「笑進笑明」Tシャツ表笑進笑明オフィシャルブログ-「笑進笑明」Tシャツ裏
最初は緑色が他の服と合わせにくいかなぁと心配していたんですが、来てみたら全く問題なしグッド!
キレイで爽やかな色でなのでこれからの暑い季節に最適晴れ波


②次は一押し「俺は今生きてるぜ」Tシャツひらめき電球
駿くん曰く「俺生」Tシャツ(笑)
こちらはブラックベースで非常にカッコ良くし上がってますグッド!

笑進笑明オフィシャルブログ-「俺は今生きてるぜ」Tシャツ表笑進笑明オフィシャルブログ-「俺は今生きてるぜ」Tシャツ裏
黒なのでもちろんどんな服にも合わせやすいチョキ
これを着て生きてる実感と喜び、そして生かされることの有り難さを感じながら世に笑進笑明の意思を広めていってくださいねメラメラ


実は、最初に上がってきたTシャツをもらったんですが、嬉しくて早速着て出かけてしまいました音譜
街のあちこちで「笑進笑明」や「俺生」を背負って生きている人を見かけるようになる日も近い!?

購入方法など詳しくは、グッズページへGOビックリマーク


事務局スタッフ さとしでしたパー