『夢のみずうみ村』番組放映は明日だ! | 笑進笑明オフィシャルブログ

『夢のみずうみ村』番組放映は明日だ!

日程が延期になっていた『夢のみずうみ村』を取り上げた番組が
明日放映されます!
今年3月に日浦駿介が講師として呼ばれた「夢のみずうみ樂会」の
主催を務める『夢のみずうみ村』
実際、私も伺いましたが、とてもあったかい空気感は
まさに『村』!!!!!な感じでしたよ。
人と人との距離がとても近い感じとでも言いましょうか。

放映は明日。
テレビ朝日「スーパーモーニング」
午前8時から9時54分の中で取り上げられます。
「この時間は~~~~」という方も、是非録画してでもチェックして
欲しいと思います。
これも一つの『笑進笑明』なのです!

                     理事長 糸賀 徹