<S.L.W Vol.4>開催のお知らせ! | 笑進笑明オフィシャルブログ

<S.L.W Vol.4>開催のお知らせ!

日浦駿介が魂を込めて一筆書き上げるストリートライヴライティング、
略してS.L.W 今年4回目の開催が決定致しましたビックリマーク
日時は8/1(土)14:00~16:00、高知市中央公園付近(この付近ってところが
神出鬼没っぽくて良いでしょ?とか思っているのは私だけでしょうか叫び
スタッフとしては、この真夏の暑さを心配もしましたが、日浦は頑固ものですからね、
良い意味で言うことを聞いてくれませんメラメラやると言ったらやるんですな。

というわけで、私、不肖理事長糸賀も参戦致しますので、お近くの皆様、
とりわけまだ日浦に直接逢っていない皆様、熱中症に気をつけつつ、是非、
お集り下さい。
全員に「書」を書き上げるのは難しいかもしれませんが、日浦のリアルなパフォーマンスを
その目で確かめていただければと思います。

当日は、日浦駿介の代表作のレプリカ作品&出来立てホヤホヤ(真夏にはふさわしくない表現ですね晴れ)のTシャツを2種類、ご用意しておりますので、そちらも楽しみにしていただければと思いますホームオーティズ

来て下さる皆様が日浦から何を感じるか、そして、皆様に対して日浦が何を感じ、何という言葉を
記すのか、是非、ライヴで体感してください!!