またまた笑進笑明サポーター返しのコーナー!! | 笑進笑明オフィシャルブログ

またまた笑進笑明サポーター返しのコーナー!!

もうホントにお馴染みになりました、サポーター返しのコーナービックリマーク

今回は、笑進笑明のCDでお世話になった、あの「陽気に生きようこの人生をさ」宮沢勝之さんの情報ですひらめき電球

笑進笑明オフィシャルブログ-宮沢勝之さん

なんとビックリマーク
8/30(日)東京はあきるの市でコンサートが決定したそうです!!


前回の「3つの日のコンサート」にご招待されて見てきましたが、
心の底から込み上げてくる優しい気持ちに包まれて、ホントに幸せな気持ちになれましたクローバー
宮沢さんの人柄がよく出た素晴らしいコンサートでしたキラキラ

都内近郊や、ちょっと遠方でも時間のある方は、
お昼のコンサートなので幸せな世界に浸りに来てあげてくださいね音譜音譜

さーて、気になる詳細はこちら
左下矢印左下矢印左下矢印

◇宮沢勝之
あきる野市コンサート
場所:あきる野市公民館 (東京都あきる野市)
開演:14:00~


更に詳しい情報は、
宮沢さんのオフィシャルサイトでお問い合わせくださいねヒマワリ