板長ランチ!ついにメニュー決定!!! | 松泉閣花月のブログ

板長ランチ!ついにメニュー決定!!!

来月10月20日に開催されます板長が奏でるランチイベント、メニューが決まりました。
先週会議があり、その時にお披露目となりました。

是非ご覧下さいませ。
今回はものすごく力が入ってます!
湯沢高原でのランチとなります。ロープウエイ代込みで¥3500は安いです。

すっぽん、妙高えび、越後もち豚、美雪鱒、からいすけ(かぐら南蛮みそ)、米粉パスタ、お麩、ご当地野菜などなど、盛りだくさんです。ここでしか食べられない1品ばかり!

当日は板長たちにも会えます。

松泉閣花月のブログ


松泉閣花月のブログ


当館の板長はデザートを担当しております。
車麩の高原モンブラン。車麩をフレンチトースト風に仕上げ、その上に紫いものクリームをモンブラン風にのせました。試食しましたが、とっても美味でございました。

松泉閣花月のブログ


是非是非ご賞味下さいませ。

当館でもお得プランだしております。

http://www.492ban.net/client/k150171/reserve_system/plan_search/index.php?pc_id=20

席数に限りがございます。もうすでに満になりそうです。
お早めにご連絡下さいませ。