2024.4.29 (午前便)乗り合いで桜鱒で出港しました(全員ジギング) 桜鱒船中77本(1.0~2.6キロ)スケソ多数。ジグ筆頭11本。シャクリ筆頭10本。


本州から遥々お越しの5人の皆様方だけが心配でした…他の海域で桜鱒ジギングをしているとはいえスカスカのレンジを攻略できるかが💨


風なし、潮無しの中、見事即座に合わせてました❗相当釣りをやり込んでるのでしょう私の返答にもすぐ様解答が帰って来ていましたし😊お見事でした😤というより今日の皆様全員が丁寧なやり取りでバラシもほぼなく素晴らしい集中力と腕前だったと思います✨️✨️✨️


それと津軽海峡では有名なジグ2wayspikyを見させて頂き…なるほどと納得をしました‼️色々な貴重なお話し情報交換等有意義な時間でした😊テストカラーも拝見させて頂いた上に様々な使い手5人を拝見でき私も勉強になりました😤


皆様遊びに来て頂きありがとうございました🙏お疲れ様でした。


#白老港正勢丸
#オフショアサクラ鱒
#サクラマスジギング
#北海道ロックフィッシュ
#アブラコ釣り
#ロックフィシングゲーム
#ボートロック
#ナイトボートロック
#宗八
#evergreen
#evergreenfishing
#エバーグリーンインターナショナル
#b_true
#lureschemist
#breakslures
#ルアーズケミスト
#ブレイクルアーズ
#ソード150g
#2wayspiky
#varivas
#Sammys
#猛者+F150g


テストカラー‼️良いものを見させて頂きました😤

シャクリとジギングの釣果です。

よくぞ初見でここまで❗

お疲れ様でした。

キャスティングはヤバいぐらい痺れるね😂
特にバスロッドでやろうものなら✨️✨️
相変わらずソードも強かった😤