2024.3.9.
乗り合いで桜鱒で出港しました。
桜鱒船中1本。宗八多数。スケソウダラ少々。

宗八釣りながらバケのお1人が棚20で1本釣れましたが後が続きませんでした。皆様お疲れ様でした。遊びに来て頂きありがとうございました。明日は出船を見合せました。

それと今シーズンジグカラーのことで問い合わせが多数ありましたのでお答えできる範囲で回答します。釣れているカラーはと言われますがそもそも船中で40本50本以上釣れてる状況+明らかに筆頭の方がそのカラーで爆っている(状況)意外はあまり気にしない方が宜しいかと思います。カラーよりまずその筆頭の方のタックルとジグセッティング諸々を観察しより近づけた上でカラー選択まで視野に入れるならわかりますが‼️2.3本しか釣れてない状況でこのカラー釣れましたは私個人は全く持って信憑性にかけると思います。沸いてる海域で船中100本は釣れて50本以上そのカラーで釣れてるなら選択の余地はありますが…今年の胆振海域での釣果を見合せた場合私が皆様にオススメできるカラーはありませんでしたね💨それよりもまずは桜鱒に対して如何にアングラー側がアジャストできるか…もしくはミスバイトを誘発させないワンピッチの方が遥かに重要かと思います(スレでばかり釣れるお客様の場合)

まだまだ言いたいことはありますがこれぐらいにしておきますw長文になり失礼しました。

※あくまで私個人の考えですからあしからず。
※状況により桜鱒は出船中止の場合もあります。

#白老港正勢丸
#オフショアサクラ鱒
#サクラマスジギング
#北海道ロックフィッシュ
#アブラコ釣り
#ロックフィシングゲーム 
#ボートロック
#ナイトボートロック
#宗八
#イカ
#evergreen
#evergreenfishing 
#エバーグリーンインターナショナル 
#b_true

桜鱒釣りソウハチ釣り予約状況。
3月10日。桜鱒。出船中止。
3月11日。桜鱒。現在5人。空き2人。
3月12日。空き
3月13日。空き
3月14日。空き
3月15日。空き
3月16日。桜鱒現在2人。空き7人。
3月17日。桜鱒満員。
3月18日。空き
3月19日。空き
3月20日。空き
3月21日。空き
3月22日。空き
3月23日。空き
3月24日。空き
3月25日。空き
3月26日。空き
3月27日。空き
3月28日。桜鱒。現在1人。空き8人。
3月29日。桜鱒。現在1人。空き8人。
3月30日。空き
3月31日。空き

日頃の行いですかね…
ティッシュの箱越えサイズもかなり居ました。
今日はサイズが凄く良かったです。